実はわたくし、昨日3月21日、

 

春分の日、一粒万倍日、

天赦日、寅の日に

 

仮想通貨の積み立て始めました!

 

 

今年のうちに

100万円ぶち込むよ札束飛び出すハート

 

 

まぁ、これまでも

ちょっとだけ仮想通貨やら

NFTを持ってたんだけど、

本格的に投資しよかなってキラキラ

 

 

 

なんでまた

このタイミングかって?真顔

 

 

 

最強開運日キラキラ

 

だからではありません。

 

 

 

仮想通貨に変えた理由は、

 

 

なんか円ヤバそうだからニヤニヤ

 

 

といってもピンと来ない人が95%だろう。

 

 

 

なんつったって

わたしもピンと来てないもん。w

 

 

 

世界の銀行が破綻しまくってるけど

まだまだ自分(日本)には

無関係だって思ってるよ?真顔

 

 

 

でも、

富裕層とか資産家の間ではどうやらそうでもないらしいニヤニヤ

(小声)

 

 

 

この状況を

凡人オブ凡人の

脳内で考えた結果、

凡人では選ばない行動を

することにした凡人です。

 

 

なので、凡人らしい結果になるかもしれません。

 

 

 

だってこの親父の子だからニヤニヤ

 

 

 

 

それでも、

仮想通貨って

なんかワクワクするじゃんデレデレ(安易)

 

 

 

まぁ、

未来のことはわからないけど

資産は分散しておいた方が

いいっぽいスター

 

 

 

本当はもう少し知識のある

時計とかブランドもんが

欲しかったんだけど(使えるし)

そちらはモノが手に入らない笑い泣き

 

 

 

だから

手っ取り早く

デジタルゴールドに変えとこってわけおいで

(もちろん余剰資金でね)

 

 

 

 

といっても、

仮想通貨の現状は

お国の通貨よりも不安定ダッシュ

 

 

 

ホントは一気に100万円

ぶち込もうと思ってたんだけど、

それだと上がったり下がったり

するたびに一喜一憂するハメに

なりそうなので・・・

 

 

 

ドルコスト平均法で買うことにしたニヤニヤ

(覚えたての横文字使わせてw)

 

 

 

要は、

初心者に優しい

精神的にも優しい

分割で買おうやって話デレデレ

 

 

 

こういうことも最初は

サッパリ分からないダッシュ

 

 

 

先行く人の声を聞いて、

詳しい人の話に耳を傾け、

自分がチャレンジできそうな

ところから真似してみる真顔

 

 

 

失敗してもしかたないキラキラ

 

 

 

時代の変化を受け入れるって

そういうことだと思ってる真顔

 

 

 

なにを買っても

現金が減るだけで

代わりのなにかが手に入るキラキラ

 

 

 

モノだったり、

経験だったり、

幸福だったり、

ゴミだったりニヤニヤ

 

 

 

お金をなにに交換するか?

 

 

 

わたしは効率厨なので、

 

 

ただモノとしてあるだけでもダメ。

ただ得になるだけでもダメ。

 

 

・テンションが上がるもの

・うっとりするもの

・心がワクワクするもの

・価値が上がりそうなもの

・自信が持てるもの

・安心できるもの

 

 

こういうものに交換したい飛び出すハート

 

 

みんなはどんなお金の使い方してる?

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】

 

 

 

 

 

▼記事の感想・相談など送ってください飛び出すハート