ねーねー、みんなー!

 

 

身近な人が

楽してお金稼いでたらどう思う?

 

 

 

腹立つ?

うらやましい?

嫉妬する?

詐欺か疑う?

 

 

 

 

わたしはね、

いいねぇー!

もっと稼いで

小遣いちょーだいやって思うデレデレ

 

 

 

だって、

人からもらうのが一番楽だから札束

(ヤクザのやり方で草)

 

 

 

でも、

貧乏な時は嫉妬と抵抗と否定しかなかったわ真顔

 

 

 

楽して稼ぐなんて不可能

楽して稼ぐのは申し訳ない

楽して稼ぐのは怪しい

 

 

 

お金に対してこういう

思い込みがあるとさ、

 

 

 

苦労して努力して

時間をかけて
お金を稼ぐしかないよね
ゲロー

 

 

 

無論、楽してお金を稼いでる奴が嫌いだったムキー

 

 

 

 

お金は頑張った分の対価。

だから、稼ぐためには

苦労するのが当たり前。

 

 

 

そういうお金の稼ぎ方が美しいキラキラ

とまで思っていたかもしれないニヤニヤ

 

 

 

なぜってそう思っていれば

苦労してお金を稼いでる

自分の心が少しだけ癒される気がするから笑い泣き

 

 

 

つまり、本心は、

オレも楽して稼ぎてぇ!

 

 

ってことなんですわっ真顔

 

 

 

で、ココに気付いたら

楽をして世の中の役に立って

お金をたくさん稼いでる人を

探してみてほしい目

 

 

 

そしたら楽してお金稼ぐのって

むちゃくちゃいいことじゃね?って思えてくるからデレデレ

 

 

 

こうやってお金稼ぎの

思い込みを書き換えると

簡単に豊かさを受け取れる人になるのよねっニヒヒ札束

 

 

 

面白いのが

仕事をしてない

専業主婦でも効果があるってところおいで

 

 

 

突然お金がもらえたり、

旦那の給料が上がったり、

プレゼントをもらうようになったり、

ご馳走してもらったりスター

 

 

嬉しいことが巡ってくるのよぉ~デレデレ

 

 

でも、

楽して稼ぐを許せない人は、楽して受け取るパイプも閉じてる真顔

 

 

 

楽して受け取りたいなら

まずはハードな思考を手放すことからバイバイ

 

 

 

わたしも今ある思い込みを変えて

更に受け取るパイプを

ガバガバに広げていきたいニヤニヤ

 

キラキラ匿名DM受付中キラキラ
わたしに聞きたいこと、お悩み相談
ブログ記事のリクエストなど
お気軽にメッセージください飛び出すハート

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】