ロレックスを正規店で買えた時の

できごとを書いています気づき

 

前回の記事はこちらキラキラ

 

 

今日の記事では

庶民がロレックスを

買う時の注意点注意

 

 

 

これを知らないと

時計に出会えても買えない

なんてこともあります笑い泣き

 

 

 

 

その注意点とはズバリ、

お会計札束

 

 

 

みなさんご存じのとおり

ロレックスって店舗に行けば

買えるってわけじゃないじゃないですか。

 

 

 

いつ出てくるかわからない

だからその日に合わせて

準備万全にお金を用意してる人って

少ないと思うんですよね真顔

 

 

 

 

わたしが行ったロレックスでは

現金とクレカの併用はOKだったけど

複数枚のクレカでの支払いはNG気づき

 

 

 

つまり、

現生を用意するか

クレカの限度額がないと

 

詰むゲッソリ

 

 

 

でさ、一般ピーポーの場合、

クレカの限度額ってその日のうちに

すぐ上げてもらうことって

たぶんできないと思うんですよね気づき

 

 

 

カード会社によると思うけど、

審査に数日かかるハズ。

 

 

 

限度額が足りなかった場合、

現金と併用するしかないじゃん?

 

 

 

でも、最近どこの銀行もそうだけど

1日におろせる金額って決まってる真顔

 

たぶん50万とか100万が限界札束

 

 

 

カードの限度額が足りない、

現金も用意できないとなると、

せっかく時計を出してもらえても
買えません笑い泣き

 

 

 

その事例、

実際にあると店員さんがおしゃってましたダッシュ

 

 

 

そんなことにならないよう

庶民がロレックスを買う時は

 

クレカの限度額

銀行の1日の取引上限

を要確認注意

 

 

 

 

なにを隠そうわたくしも

クレカの限度額が足らず、

ATMに走ったところでこの事実を知りましたポーン

 

 

 

これからロレックスが欲しい、という方は今一度ご確認をキラキラ

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】