みんなは今の仕事って気に入ってる?

どんなモチベーションで働いてる?

 

 

 

わたしは会社員だった時、

 

早起きダルっ

通勤メンドクサッ

早く帰りたい

 

ってモチベーションで働いてたよゲロー

 

 

 

休みまであと〇日!

みたいな感じで

休みの日がご褒美だったなぁ~笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

そんなに仕事が嫌なら

辞めればいいじゃんって話なんだけど、

 

 

現実問題、

お金が稼げなくなると困るから

簡単に仕事は手放せなかった真顔

 

 

 

きっとこのブログを読んでる人も

同じ気持ちの人いるんじゃないかしら気づき

 

 

 

でもさ、

お金に恵まれる人って

コレと全く逆のことやってるのよポーン札束

 

 

 

わたしがよく見てる起業家さんは

ウン十万の講座に

申込みがあるにも関わらず、

その講座をあっさり辞めてたのおいで

 

 

 

最初はわたしも理解できなくて

なんで需要があるのに辞めるの!?

って思ってたんだけど、

 

今ならわかる真顔

 

 

やりたいことを優先したんだよねデレデレ飛び出すハート

 

 

 

すっごくシンプルな理由だけど、

今の収入を手放してみんなは

やりたいことに一点集中できる?

 

 

怖いよねぇ~ゲッソリ

 

 

 

 

でもこういう、
感情に従った選択ってイイ方向に向かう可能性スター

 

 

 

その起業家さんも

講座を手放したあと

どんどん飛躍していって

当時よりも売れっ子になってるし、幸せな家庭も手に入れたのキラキラ

 

 

 

わたしも思い切って仕事を辞めて

フリーランスの仕事に集中した結果、

お金と時間の自由度が格段に上がったよデレデレ気づき

 

 

 

 

でも、

仕事を辞めても

うまくいってない人もいますよねぇ?とモノ申したい人ーおいで

 

 

 

そのとおりです真顔気づき

 

 

 

仕事を手放したからと言って

みんながみんなその後

うまくいくとは限らないゲッソリ

 

 

うまくいかない人は

手放して終わりになっちゃってる人ねニヤニヤ

 

 

 

嫌なことが起きたら手放す。

また嫌なことが起きたら手放す。

 

 

それってただの

ダメ人間ですから。w

 

 

 

上手くいく人は

手放してできた余白を

うまーく転換してるんだよ気づき

 

 

 

余白の中で感じる

豊かさに集中したりキラキラ

 

空いた時間を使って

自分を生かしたりキラキラ

 

 

だからイイ方向に向かってくのスター

 

 

そしたら時間もお金も豊かさも

今以上に巡ってくるようになりますよニヒヒ札束

 

 

 

理想の働き方を叶えたい人は

公式LINEの特典音声をぜひ受け取ってね飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】