こないだ家でゴロゴロしながら

人のSNSを見てたら

あることに気付いた気づき

 

 

 

友人の元夫が

むっちゃキレイな人と

再婚してるじゃあありませんか!

 

 

 

まじで自分にはどうでもいい話

なんだけどこういうネタ

好きなんだよね、わたしニヒヒ

(読んでるみんなにはもっとどうでもいい話。w)

 

 

 

で、その友人の元夫、

会社をやってたんだけど

経営が下手すぎるが故、

 

 

業績不振でスタッフに

給料を払ってなかったり、

 

 

雇ってるスタッフに

手ぇ出したりで

もうホント困ったやつだったのよおいでw

 

 

 

おまけに

自分がうまくいってないからって

友人が始めたビジネスの足を

引っ張るようなことまでしてたわダッシュ

 

 

 

まじでクソとしか言いようがない。

 

 

 

 

なのに会った時は

 

 

イイ夫の面したり

イケてる経営者の一面をゴリッゴリに出してくるw

 

 

 

SNSでも一流の経営者感を

出す三流の経営者だったのに、

 

 

なんということでしょう。

数年前とは打って変わって

 

 

ダサい自分も丸出ししてるではありませんかポーン

 

 

 

これは確実に

再婚相手の力なのでは!?と思い、

 

 

、調べさせていただきました真顔

 

 

 

そうしたらまぁ、

むっちゃ美しい女性で更には

年商ウン億円の

敏腕女社長でございましたデレデレ札束

 

 

 

再婚したおかげなのか

お金のおかげなのかはさて置き、

 

 

人って環境が変わるとこうも変わるんだなって思ったわスター

 

 

 

で、驚いたのはクソ経営者だった

友人の元夫もイイ感じの

経営者になってたことキラキラ

 

 

 

昔はスーパーカッコつけマンで

それが逆にダサかったんだけど、

 

 

今では過去の自分のダメなところを

さらけ出してて潔い男になってた真顔

 

 

 

その結果、なんか経営順調っぽい気づき

 

 

 

そんな友人の元夫を見て

やっぱり人の魅力って

「ありのまま」にあるなぁ~って思ったキラキラ

 

 

 

カッコつけなきゃいけない環境

いい人ぶらなきゃいけない人間関係

 

 

 

それって、

成功の芽が潰れる原因だと思う。

 

 

だから素の自分でオーケーな

環境に身を置くって大事なことスター

 

 

 

そのためにも

まずは自分で自分の本性を

受け入れることから始めようキラキラ

 

 

▼秘密のブログ書いてます気づき

【4月28日投稿:大したことない自分が実はスゴイ】

https://tamblog.net/

 

LINE登録で読めますキラキラ

友だち追加

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】