わたしは仕事柄

フリーランスの人と会う機会が多い気づき

 

 

 

フリーランスって会社員と違って

決まった働き方じゃないから

その人次第で1年足らずで別次元に

移行しちゃう時とかたまにあるキラキラ

 

 

 

わたしの知り合いでも何人か

そういう人がいて、

大抵ステージが上がると共に

感度も上がって外見も美しくなるのデレデレキラキラ

 

 

 

肌とか髪がキレイになったり、

洋服がオシャレになったり飛び出すハート

 

 

 

なんだけど、

 

稀に外見のステージだけ上がってない人がいるゲッソリ

 

 

 

つまり、

ダサい。w

 

 

 

オシャレを気取る時は毎回同じ

ワンピースで昭和感が漂ってるしニヤニヤ

 

 

ドレスアップする時も

なぜか絶対に前髪が明後日の方向を向いているポーン

 

 

私服もトンチンカンな組み合わせで

どうしてそうなった?と問いたい笑い泣き

 

 

 

お願いだからスタイリストとヘアメイクつけて?って思う。w

 

 

 

そもそもセンスがないのはしょうがない。

 

 

 

だけど、時代遅れなのは正直見てて痛々しい。

(だがオモシロイニヤニヤw)

 

 

 

その方、

自称年収8桁らしいんだけど、

 

あまりにもダサいから

そこも怪しくなってきた。

 

 

 

外見なんてどうでもいいじゃん

って思う人もきっといるよね。

 

 

 

だけど、

わたしは仕事で成功しても

時代遅れで見た目がダサい女にはなりたくない真顔

 

 

またひとつ自分の望みが見つかりました。w

 

 

内面も外見も美しい

輝く女を目指します飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】