買って正解だったシリーズの第三弾飛び出すハート

今回はミニ財布札束

 

 

以前の投稿はこちら。

 

 

 

 

ヴィトンの長財布が

気に入りすぎてるんだけど、

旅行の時に長財布って

かばんのサイズが制限されるから

けっこう不便よね真顔

 

 

 

わたしは年に数回とある

アーティストのLIVEで

遠征に行くんだけどさ、

LIVEの時に持つポシェットが

ちっさいから長財布だと

ギュウギュウなのよ笑い泣き

 

 

 

 

だからずっとミニ財布を

探してたんだけど、

ヴィトン並にバイブス感じるやつがなっかなかなくて、

出会うまでにけっこう時間かかったわダッシュ

 

 

 

ブログのどっかで書いたかもしれないけど

わたしってば本気で気に入らないと

モノが買えない病気みたいで。w

 

 

 

手袋なんて5年探して

6年目にいらないことに

気付いたってオチ、w

 

 

 

そんなわたしが気に入った

ティファニーのミニ財布がコレ飛び出すハート

 

 

 

 

外側はティファニーブルー、

内側は黒ですんごくシンプルな作り。

 

 

 

 

このシンプルさ加減が好きキラキラ

 

 

 

ディオールやCHANELも

可愛いけどね、わたしはどうやら

こういう女子っぽスギない感じが

好きみたいだわっニヤニヤ

 

 

 

けっこうなコンパクトサイズだから

かばんのスペースも取らなくて

さいっくぅう!!

 

 

 

しかもこの財布、

東京に行った時に

ティファニーに寄ったら

たまたま国内ラスト1点

買えたのよぉ~笑い泣き

 

 

 

しかも、

今後の国内入荷はナシっていう、ほんまもんのラス1!

 

 

 

ヴィトンの財布に続き

かなりお気になので

今後この子達を超える

お気に入りに巡り合えるかが

少々不安なところ。w

 

 

 

大切に使いますキラキラ

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】

 

 

 

 

 

▼記事の感想・相談など送ってください飛び出すハート