アメブロをやっていて

気付いたこと。

 

 

 

何度もフォローをしてくる女がいるニヤニヤw

 

 

 

フォローして

フォロー解除して

またフォローする。

 

 

 

それって

フォロー返して!

相互フォローして!

ってことなんだよね?

 

 

 

その行為は全然いいんだけどさ、

 

 

 

その人が、おそらく

ちょっと知名度のある人で

むっちゃくちゃキレイな人

なのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

なんかさ、

すげー残念!

 

 

 

これが

ビジネス系のブログとか

ブログ始めたての主婦とか

だったらなるほどねって

思えるんだけど、

 

 

 

知名度的にも

外見的にも

ブログの内容的にも

そんなことしなくても全然

いい人がやってるのよ~笑い泣き

 

 

 

といってもおそらく

本人がやってるんじゃなく

ボットかスタッフなんだろうけどさおいで

 

 

 

どちらにせよ、

ブランディングミスってるからって教えてあげたいわっ真顔

 

 

 

自分に自信があって、

いいものは自然に広まるって

分かってる人は足掻いたりしない。

 

 

 

素敵な人には堂々といて欲しいキラキラ

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】