今年もあと4ヶ月 | 池田で働く不動産屋の日記

池田で働く不動産屋の日記

創業昭和24年の不動産屋3代目として「創業守成」を実感しながら、仕事をしている日々の出来事を綴っています。
また、2010年に社団法人池田青年会議所第48代理事長を務め、生まれ育ったまち「池田市」に愛着を持ち、地域社会貢献活動も積極的に行っています。

今日から9月ですね。

夕暮れが早くなり、日の出も遅くなってきました。

蝉の鳴き声が少なくなり、夜はコオロギ等の虫の鳴き声が多くなってきて

少しずつ秋が感じられるようになってきました。

 

池田市の住宅市場の動きはまだ低調ですが、

今後涼しくなるにつれて、徐々に高まってくると思います。

 

本日も午前中は、境界の立ち会いがあります。

官民明示だけの立ち会いですので、スムーズに終ると思います。

境界が決まれば、土地面積が確定し、売買契約へと進んでいきます。

今月中に売買契約締結までいけるようにしていきたいと思います。