お久しぶりです | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

いつも更新が不定期にも関わらず見て下さってありがとうございます!

今回はお知らせ・・・というかご報告なのですが

 

 

タレントを廃業し北海道に嫁いだ私ですが・・・

この度、残念ながら夫とは道を分かつことになりました。

娘と私で一緒に生きていくことになり、今は東京に戻ってまいりました。

これからは関節リウマチのシングルマザーとして生きていきます。

とても辛い道だとは思いますが、娘と二人で頑張っていきます!

 

 

そして今はかねてから私を心配してくださっていたレイカさんと三人で暮らしています。
リウマチの私を受け入れてくださり、同居させていただけるという事が本当に感謝しかありません。
娘もすでにレイカさんが大好きで、いなくなると「れいかしゃーん!」と後をつけていく程です。
大好きなレイカさんに少しずつご恩を返せるように、まずは寛解を目指して頑張って行きたいと思います。
 
ご報告が遅れましたが、これからも私と娘を暖かく見守っていただけたらと思います。
 
田村 美奈江