北海道胆振東部地震 | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

今回の地震は北海道胆振東部地震と名前が付いたのですね。

先日記事にもいたしましたが、私たち家族は無事です。
ご心配頂いた皆様本当にありがとうございました。



本日私の地域では電気と水道が復旧し、久しぶりにお風呂に入れました。
少しずつ日常に戻りとても安堵しました。
今は日常に戻すために家の復旧作業中です。

計画停電の可能性や余震、本震の可能性を考えるとまだまだ不安な日々は続きますが少し落ち着きましたことをご報告します。



まだまだ停電や断水、ガスが使えない等の影響を受けている地域も多いかと思います。
物流も途絶えて食糧もあまりなく不安かと思います。
北海道の皆様の日常が一刻も早く戻られますように。