風邪っぴき | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

お久しぶりです……
風邪で私がダウンしてしまっていました……
娘の誕生日を終えて……かなり長期間だらだらと風邪を引いていたのですが「本当に風邪か?」と言いたくなるほど過去2番目くらいに辛い風邪でした。


自分の身体が辛いよりもその状況でも誰かの世話をしなければならないという状況が何よりもしんどかったですチーン
全国のお母さん、いつもお疲れ様です……。
まだ子供が病気になったことがないので絶対オロオロする……ダブルでなったらと思うと恐ろしくなりました……ゲッソリ





その時に活躍したのがこちら!

うちの両親から娘へ誕生日プレゼントでもらったすべりだい!


ずっとずっと飽きずに滑るので助かりました(´;ω;`)
お外遊びができなくても体力を使ってくれるのでちゃんと寝てくれるし、ケガの心配も少なくて安心して遊ばせられました(*´∀`)


場所を取るので置場所がネックですが……我が家でも置場所を変えるかもなあ。


関節リウマチが辛くてお散歩に連れて行けない時も頼りまくろうと思っています(笑)