誕生日にキャラめし | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

前回の娘の誕生日の記事にたくさんのコメントありがとうございますおねがい

本当に2年あっという間でした……
来年もきっと同じ事言ってる(笑)



誕生日は平日だったのでパパいない!ということで日曜日にパーティーしましたよ(*´∀`)

でもまさかのパパが風邪でダウンという非常事態でパーティーらしいパーティーはできませんでした……( ;∀;)

娘と二人でパーティーしたようなもの(笑)



とりあえず食事だけは頑張りました……!
ランチはアンパンマンのカレー!


「アンパンマン アンパンマン!」と言いながら喜んでアンパンマンだけ避けて食べてて可愛かった……
「アンパンマンも食べてあげてね」と言うとやっと食べていました(笑)


ディナーはいないいないばあのプレート!
なんかもうパパが体調悪すぎてわちゃわちゃで
クオリティは低いですが娘にワンワンとうーたんというのが伝わって喜んで食べてくれたからいいんだ……


そしてケーキ!
アンパンマンビスケットを駆使して作りました(笑)


果物が好きな娘は先に果物だけ食べてスポンジを残す勢いでしたw
一応食べてくれましたがw
大好きな苺を食べられてとってもニコニコしていました(*´ω`*)



そして……

既視感……
一年前にも見たんですよ……この光景……


でも一年前は髪の毛にも生クリームベッタリだったので成長ということでしょうか!?w
ケーキへの執着がすごいことがわかりますねww
フォークでどうぞって言っても気が付くと手で食べちゃいます(笑)


くっ……なんて可愛いんだラブ
来年はフォークで綺麗に食べちゃうのかしら?
また手づかみだったりしてw