昨日は娘の誕生日 | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

昨日は娘の2歳の誕生日でした!

本当は昨日上げたかったのですが、ぐったりで記事を書けませんでした……すみませんえーん
今日もギリギリだしね……。



とりあえず自宅でお祝いということで100均で飾り付けを調達。
なんとなくそれっぽくなりました!



マスキングテープでフォトスペースを作って写真を撮りました爆笑
手作り感……滝汗
娘は目一杯のおめかし。
おめかしした娘は本当に本当に超絶可愛い……(*´ω`*)いつも可愛いけどw
最近やっと髪を結ばせてくれるようになったのでリボンと一緒に編み込みもしてみました。
一気に大人っぽく……!
可愛いワンピースを少々カスタマイズしてボリュームアップで豪華にしてドレスっぽくラブ
全然じっとしてくれなくて撮影は難航しました……(笑)


脱線しまくりで踊り狂う娘。
絵本読み始めたりお料理始めたりしてました(笑)
そんなこんなで遊びながら撮ってたので長時間になってしまいましたが、なんとかいいショットが撮れましたチーン
ああ、お姉さんだなあ。
2年間病気もせず、ここまで大きくなってびっくりです。

本当に優しくてお手伝いも一生懸命な娘。
自由に色々なことに興味を持って楽しそうな娘。
尊敬をしているし、本当に本当に大好きです。
愛してるよ。

お父さんとお母さんは2歳の貴女も楽しみにしています(*´ω`*)
お誕生日おめでとう!