我が家のひなまつり……結果 | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

今日は散々な日だった……
最近はツイてないと思うことが多いのですが、運勢を見るとやたらランキング高かったり……嘘だあああああああ!!
とか思いながらぐったり。

あえては書きませんがちょっと凹みますな……。



さて先日心配していたひなまつりですが

結果から申し上げますと、

大変に豪勢なお祝いをさせていただきました!




何にも用意していないずぼら母がなんとかして用意……
ではなく、お義母さんがご用意してくださったのです笑い泣き
オードブルやらお刺身やらご馳走をわざわざ家まで持ってきてくださり、ひなあられやケーキをくださいました。


その中から娘が食べられそうなものを選んで、みんなで娘の成長をお祝いしましたウインク



用意してくださっていたなんて知らなかったのでなんとかそれっぽくしようと三色プリンだけ作っていました……(笑)



手前は水切りヨーグルトですね(笑)
ケーキはまだ食べられないのでこれをデザートにしました!


ひなあられも初めて食べさせてみました。

甘いからほんの少しだけね……(笑)



こんなに甘いのは食べさせていないので無我夢中で食べていました。
砂糖の威力……怖い……


私と一緒で甘いもの好きになるかしら?
(酒好きはほどほどがいいかもね……!)