明日はひなまつりですね! | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

先日初めてカイロプラクティックに行ったらめちゃくちゃスッキリいたしましたびっくり
かなり歪んでいたようでお姉さんに「これじゃあ気持ち悪くなったりするでしょ……」って言われてまさしく気持ち悪くなって駆け込みましたあああああああああ的な(笑)
すごい楽になったのにすでにまた歪み出してる気がして首らへんがゴリゴリしてる……(早っ)
1ヶ月以内に来てって言われてるのでまた歪み治してきてもらいます( ;∀;)
カイロめっちゃいいな……ハマりそう……
バキバキっ!とかやらないのに元に戻ってるもんな……すごい……





さて、明日はひなまつりですね!
我が家のひな人形はガラスの箱にお雛様とお内裏様がいるシンプルな物です。
でも二人とも綺麗な顔をしている素敵なひな人形です照れ
出すのもしまうのも楽なので最高です(笑)



ひな人形に触りたいらしい娘がベタベタに張り付きちょっとガラスが曇ってきた気が……(笑)
去年も気になって見ていましたが今年のほうが熱心に眺めている気がしますね。
「きれー!」と言って喜んでいます。
ぼんぼりを点けると娘の瞳まで輝きますよおねがい


明日ひなまつりなのに特に何も準備してないんですよね……
女児がいるご家庭はやはり何かお祝いされるのでしょうか?
気が利かない母は直前で焦っています(笑)


ひなまつりのご飯……どうするか……(;´д`)
こんなずぼらダメ母に簡単なひなまつりアイディアをくださる御方はいらっしゃいませぬか~(  ;∀;)