”ゆるトイトレ……2回目成功から4ヶ月” | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

はっ……!
明日は早朝から遠方の病院に検診に行かなきゃだから早寝のつもりだったのにれいれいでぃお見てから家事したらこんな時間に……!
楽しかった~!


これ書いたら寝よう……((((;゜Д゜)))



昨日4ヶ月ぶりのトイレでチッチを成功した娘、1歳10ヶ月。
今日……なんと……


またトイレでチッチできましたびっくり

しかも……

また自分から宣言してくれました……!




さらに……


今日だけで3回も成功しました笑い泣き



す……すごい……!


こんなに急にできるものなのですね……!



せっかく上手くいっているのに明日は長時間の車移動なのですよね……
できればトイレに応じたいですがすぐには間に合わないかもです( ;∀;)


トイトレ中の長時間車移動って皆さんどうされているのでしょうか?
そもそもトイトレ中は避けるのが無難なのでしょうがそうも言っていられない場合どうしたら……



困った……ショボーン
携帯トイレとかですかね?


とりあえず明日は普通におむつにすることになるのだろうけど、正直もったいないなあ(´・ω・`)
いいお知恵を頂けると幸いです……(>_<)




あ、今日生のにんじんを初めて食べさせてみました。
途中で飽きたけど割りと食べてくれて嬉しかったです照れ
野菜スティック……私は大好きなので一緒にポリポリできる日が楽しみです。