ゆるトイトレ……2回目成功から4ヶ月 | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

ここ数日いきなり風邪のような吐き気とダルさでダウンしておりました……
でも熱はなかったので旦那にも全く心配されずに土日も休日出勤していきました。
(旦那今月2日しか休んでないよ……?公務員とは??)
解熱鎮痛剤を常用してるので熱が上がらなかったのかな~?と思っております。
でも熱っぽいようなぽわわんとした感覚があったのに37.0℃とか。
風邪なのかよくわかりません……とりあえずまだ気持ち悪さはありますがなんとか食欲が戻りましたチーン
娘は元気です!!



娘なんですが、夏頃からゆる~くゆるくトイトレをしているのですが……
パパの心ない言葉に傷付いた模様の娘はなかなか3回目のトイレでチッチができませんでした。
しかーし!
今日、3回目成功しましたあああああ笑い泣き
4ヶ月ぶり!
おめでとう!!!

しかも今回は自分から教えてくれてトイレに行けました!


最近は前に比べてトイレに行くことにあまり抵抗がなくなった感じがしてきました。
すごいすごい!


もうそれはそれはめちゃんこ褒めました(笑)
一緒になって大喜びしましたよ爆笑

特別なぷっくりキラキラシールもぺったんできて嬉しそう音譜

また貼りたそうに「シール!」って言ってました。
また成功したら貼ろうね(*´ω`*)

次はいつ貼れるかな~?




そう言えばお風呂イヤイヤ!とされたときに舌を出して“おしりぺーんぺん”をされました。

えっ……そんなのどこで覚えたの……!?