靴にしちゃった! | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

朝起きたら冷蔵庫より室温が低い日が早く過ぎ去って欲しい……ショボーン
雪が溶けるのはゴールデンウィーク辺りなのでいつになることやら……。



そう言えば娘が1歳10ヶ月になったことを記事にしていなかったなあ……と思いつつ、もうすぐ2歳になるのかと思うとびっくりですびっくり
ひえええええ……!
早いようで長いような。
そんな娘は恐らくイヤイヤ期にさしかかっており、毎日大きく成長しています。
怒らないで伝えることがとても難しく、伝え方にかなり神経を削っている感じがして疲弊しております(;´д`)
たぶん10分の1も伝わってないんですけどね……ハハハ……



その代わり娘の成長が毎日楽しくてしょうがない!
凄まじい飴と鞭!!!
飴のために頑張るううううw


今日はアンパンマンのブロックを靴に見立てて履いたと思ったらそのまま歩いてました(笑)
すごい器用だなww

でも壊れそうなので(段ボール紙みたいなやつなので……)適度な所でおしまいにしようねと声をかけると癇癪。
大粒の涙を流して「くっく……!(靴)くっく~(  ;∀;)はくぅ~!」と言われました。

お、おう……

母、必死の説得。


粘ること30分、なんとか友好的に諦めてくれました……( ;∀;)
でもまた明日とか忘れててやってそうorz


なんか、毎日こんな繰り返しです(笑)
1日に2,3回はやってるかなウインク


くっ……私に休日を……誰か……