サリーちゃん脚 | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。


小学生の時に足首のない私の脚を見た父に
「サリーちゃん脚だな、お前……」
と言われましたたむらいふです。




なんで急にそんなことを言い出したのかというと……

ここのところ節々の痛みに悩まされているのですが、そのせいで歩き方がおかしいので脚が太くなりました……(;´д`)








太もも~足首まで寸胴になってます( ;∀;)
特に足首が太くてゾウ足……妊娠後期以来ですね(笑)
妊娠後期もお腹が大きくて歩きにくい&むくみで同じくらいサリーちゃん脚でしたよ~((((;゜Д゜)))
また、戻るかしら……orz