ダンナめし | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

旦那が休みの日は育児も家事も積極的にやってくれるので日頃できないことをやるチャンスの日です!

いつも家事も育児もやれるだけ手伝ってくれますが土日はパパdayってくらい一生懸命やってくれます。
お仕事で大変なのにいつもありがとう( ;∀;)
(でもまあそれくらいじゃないとタレントやめてまで北海道に来た意味……ってなりそうですし、ねw)
スマホ見ながらあやしたり感情的に怒ってしまったり完璧なパパという訳ではありませんが、とても頑張ってくれています!


と、いうことで!土日は大概旦那がご飯を作ってくれています(*´ω`*)♪
これがまた私よりも盛り付け&味がいいもんで完敗でございます。
(盛り付けは料理教室の先生に誉められたことがあると豪語してましたw)
私も料理の腕を磨かねば……



↑今日のダンナめし「カフェ風ロコモコ丼」


昨日作ってくれたハンバーグ(カマンベールチーズ入り)をアレンジしてくれたのですが、東京のオサレなカフェに負けない美味しさでした!
(身内補正有り)


しかもお風呂は娘と旦那で入ってくれたので、のんびり一人でお風呂に浸かれました♪
お風呂の中だと温かいからか関節痛が和らぐことに気がついてこれでもかとストレッチしておきました!
そしてお風呂上がりにもストレッチしてかなり楽に……( ;∀;)
でも朝にはリセットされているんですがね……トホホ





娘がストレッチ中に甘えにきてました



毎週土日はいつも以上に旦那のありがたさがわかる日です(*´ω`*)いつもありがとう