おててつないで | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

今日は娘とお友達で市の運営する室内広場?のような所に遊びに行きました(*´ω`*)



最近ちょこちょこ2,3歩歩くようになったのですが、今日広場の帰りにおててをつないでみたら歩いてくれました!




今まで手をつないでも立ち止まったり離したりして歩いてくれなかったけど、今日は歩くお友達ばかりで歩きたくなったのかも(*´ω`*)



成長を感じて密かに「よっしゃー!」と思う母ちゃんでしたウシシ




↑これは広場に入ってすぐ緊張で固まる娘