プロフィール変更! | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

実はTABプロダクションを退所してからプロフィールを変えていなかったことに今さら気が付きました!!!

ひええええええ~

TABプロダクションの皆様申し訳ございませんでした!!
まだタレントぶっていました( ;∀;)


今さらながらきちんと変更させていただきました……((((;゜Д゜)))
どうか……どうかお許しください……orz




タイトルもちょっと変えようか悩んでるんですよね……
うーんどうしよう(´・ω・`)


最近娘がまた昼寝してくれなくて体力がゴリゴリ削られています……バタリ