肉が嫌いな訳 | ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

兵庫県宝塚より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾として20年間、日本でホメオパシーとともに歩んできました。そしてこの度2020年、ホメオパシーラボSimilia(シミリア)として、新たなスタートをきりました。20年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

好き嫌いと父親シリーズ第3弾

ヨガインストラクターのYさんの体験談です。


私は、高校生の頃から魚介類を除く鶏、豚、牛肉など肉類骨ステーキを食べていません。動物豚牛鳥が好きで、好き過ぎてラブラブ、食べられなくなりました。バツブルーパー


…と思い込んでいましたが、この度のホメオパシーの勉強会で本当の理由が明らかになりました😳

私は父が嫌いですハートブレイク


父は魚うお座が嫌いだったので、食卓に魚が出ることはほとんどない代わりに、肉が出ていました。

家族が揃うまで待てない父は、いつも先に食べ始めていました。そういうところも嫌いでしたイラッ


食卓でよく目にしていた「肉を頬張る父」が嫌い。「父が食べている肉」が嫌い。
私の「肉が嫌い」というのは、「父が嫌い」なことを「肉が嫌い」にすり替えていたのです。

すり替えただけでなく、理由を後付けしました。「私は動物が大好きだから食べられない」と。

ホメオパシーの勉強会で、好きなもの、嫌いなものを聞かれて発覚したことです。

私が肉を食べないのは周知のことでした。あえて嫌いなものに「お肉」と答えた。そこに軸がある注意と、田村さんが聞き出してくださり、本当の理由が分かったのです。


偽りの自分。本当の自分をごまかして生きてきたことが、苦しい生き方だったのだと思い当たりました。

ささいなことも見逃さずキャッチしてくださる田村さんの言葉は、重たい服を脱いで身軽になるような魔法の言葉OKです。

真実を受け入れるのに、少し時間はかかりましたが、今はおかげさまでスッキリしています!これからは自分に正直にスッキリキラキラ生きていきます😃ありがとうございました。




ホメオパシーラボ Similia シミリア (旧たむら塾)

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

シミリアでは実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡08031117901