ホメオパシー たむら塾のブログ

ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾は15周年。15年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

「適度な緊張感を保つには!」

   毎年恒例のピアノ発表会🎹がありました。
幼稚園のお子さんから大人まで、数ヶ月かけて練習した曲をお披露目する晴れの舞台キラキラピンクハート
思いっきり弾きたいルンルンところですが、そこで邪魔をするのが、「緊張注意」や「不安アセアセ」。
思いとは裏腹に手や足が震えたりギザギザギザギザ、さっきまで覚えていたのに忘れてしまった、、、ガーンガーンなどなど。実力を発揮できないのは悔しいです。

「ちゃんと弾けるかな??」と不安でお腹が痛くなるときは、Arg-n.アージニット

「失敗するのではキョロキョロ」と失敗を恐れるガーンときにはLyc.ライコポディウム
とにかく落ち着きたいときには、Mag-p.のホット7を。白湯にMag-p.を7粒とかしてお飲みください。
  いつも試験前に緊張からお腹が痛くなり、失敗を繰り返していた高3生が、朝出かける前のホット7で「合格しました!」お祝いキラキラとの嬉しい報告をいただいたことも!
適度な緊張感で、乗り越えていきたいですね!!
(加藤尚子)




ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)