暑くて息苦しい!酸欠に! | ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

兵庫県宝塚より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾として20年間、日本でホメオパシーとともに歩んできました。そしてこの度2020年、ホメオパシーラボSimilia(シミリア)として、新たなスタートをきりました。20年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

我が家の夏の朝ごはん名物はこれ!
「焼きおにぎりー」




暑さで気だるい朝にも、夏バテの胃袋にも、、、、、食欲が湧かないという日は我が家にはございませんがてへぺろ笑笑

ごま油と醤油の焦げた香りがなんとも言えない〜ラブラブ
やる気を出させてくれます。グー上矢印

焦げは良い悪いと賛否あるのは、薬効があるからこそ。

Carb.v カーボベジという木炭のレメディーがあります。
木炭は、医薬品としても中毒や漢方で使われてるそうですが、おばあちゃんの知恵袋で言えば、焼き梅、焼きネギ、焙煎玄米、本格的なら炭状態のイモリなど、養生に使われてきました。焦げは大事なんです。

ホメオパシーの木炭レメディー、カーボベジは、酸欠状態、疲労、衰弱のときによいレメディーです。
顔が青白くて酸素をほしいようなとき、ぐったり疲れているとき、夏バテで息苦しく食欲もなく扇風機の前でボーとしてるとき、に良いでしょう。
カーボベジをとったお子さんが成績が上がるキラキラのもよくある話。頭に酸素がいきだすのでしょうか。

ホメオパシーを長年されていると、「暑くても大丈夫になりました爆笑太陽!」と、皆さんおっしゃってくださいます。
免疫力が上がって、暑さ寒さにも強くなります。
ホメオパシーでご自分の自然治癒力を引き上げましょう!(田村)




ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)