集中力をアップする漢方薬♡ | 女性をエンパワメントする「カラダを変える12か月の薬膳」

女性をエンパワメントする「カラダを変える12か月の薬膳」

私達のカラダは毎日の食事によって作られています。毎日食べる食事から女性の心と体のバランスを整える薬膳を提案。 毎日のちょっとした在り方についても気付いてもらえたら幸いです。

勉強の集中力を上げたいのでこちらの漢方シロップを投入♡



本を読んでも字だけ追って頭に入らないのは血が足りないから。



特に産後は出産や授乳、睡眠不足によって血が足りなくなる。



自分は産後、

仕事のミス&人の言っていることが聞き取れないなんて状態に陥りました。

その上更にムシの居所の悪い元上司に社内掲示板で血祭りに上げられたのを今でも覚えています。笑笑



三角お目目がすごーく怖かった~(ウルウル)



最早懐かしいんだけどさ。



産後よく分からないけれど自信をなくしていたり、

ミスが多くなったり、

なんて悩んでいる方は是非どうぞ!





ちなみに、日本人女子は血虚の人が圧倒的に多いのだけれど中国人にはほぼいないんですってね。



やっぱりアイラブ婦宝です♡



ロバの膠は美容にも。お肌つるんつるんに😁



漢方養生堂で買えますよ!