ご感想いただきました!”▼親子で性教育 DVD発売開始~!♪” | ◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆大阪府吹田市垂水町(最寄り駅:阪急 豊津駅・御堂筋線 江坂駅)で、どなたでも参加OKの「おやこひろば」開催してま~っす\(^o^)/
◆心理カウンセリング・子育て相談 大阪府吹田市

親子で性教育

DVD発売開始から、1か月ちょい。

「待ってました!」のお声に

ご注文いただき、ありがとです~(涙)

 

Youtubeに、予告編動画

あげました~

 

 

貴重なご感想もいただいております笑い泣き

掲載許可をいただいているので、

こちらでご紹介しますねラブラブ

------------------------------------------

50代 女性

 

もう100%の満足度!!!

見終えて、このお値段で良いの??恐縮いたしました。

エンパワメント満載で性教育の一番大事なところ、

そして人の尊厳とは何か?気付きを問いかけ教えてもらえる学びと気付きのDVDでした。

性教育+@で、視聴者に投げかけるメッセージが安心安全の配慮でした。

そして何よりも楽しく学べます。
和美さんの語りに引き込まれ、そばでパソコン作業していた夫も視てました!

和美さんトークに夫が時折、愛らしい笑顔となってました(笑)
性教育は人権教育でもあると思うことから、

和美さんの語りはどこから切っても金太郎飴のようにエンパワメントだから満足度高いのです!!
視聴終えてからも、和美さんのパワーいただきました。ありがとうございました。
このDVDの広報マンになりたいぐらいです(笑)

 

とにかく全て具体的であった事と

和美さんのハイレベルな講師力に

費やされた準備の丁寧さ、とても伝わりました。

知識をしっかりご自身のものとして咀嚼された上だからこそと、

講師力の技量についても学ぶことが沢山でした。

 

性教育を神秘的に片付け、人の命の大切さに繋げやすい

昨今の性教育に意義ありの私にとって、

とにかく全てが頷けて、エンパワメントの視点で話していただけた事。

聴いていて、とてもスッキリとしたのです。

序章の出産する前段階に大切なことを

具体的に赤ちゃん誕生の感動だけではない現実的な事、

科学的根拠でストレートである事がとても分かりやすかったです。

 

LGBT、多様性に基づいた講座は、性教育の根本的なところの人権教育のエッセンスが要所要所に。

今迄知らなかった人、疑問に思っていた人、

子どもの「何故?どういう事?」を親子で考えていける、

なんて素敵な事だろうと感動しました。

老若男女問わず、沢山の人に視て頂きたいです。

 

------------------------------------------

ありがとうございました!!笑い泣き

読んでいて、私が感動して泣いてました笑い泣き

 

引き続き、ご感想

許可をいただいたものをアップしていくけんね~音譜

 

親子で性教育ご注文フォーム

DVD・・・・・6,050円(税込)

動画・・・・・5,005円(税込)