◆キレる高齢者 | ◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆大阪府吹田市垂水町(最寄り駅:阪急 豊津駅・御堂筋線 江坂駅)で、どなたでも参加OKの「おやこひろば」開催してま~っす\(^o^)/
◆心理カウンセリング・子育て相談 大阪府吹田市

ここ数年、ワタシも気になってること。
 
いつやったか、
夜、23時過ぎてたと思うけど、
呑み会の帰り、
駅から自宅に歩いていると、
後ろを振り返りながら、
おびえた感じで高齢の女性が
駅方面に走って行ったんね。
 
どうしたんやろ~?
って気になりつつ、
夜やし、ワタシもはよ帰ろうと歩いてたら
曲がり角から
高齢の男性が
杖をつきながら早歩きで
「おい!コラ!待て!ヽ(`Д´)ノ」とか叫びながら
どう見ても、さっきの女性を追いかけてる感じやった。
 
間違いなく、女性のほうが
早かったので、追いつかなかったやろけど。
 
ちなみに、女性が走っていった
阪急豊津駅方面には、交番があるっちゃけどね。
 
 
状況それだけやけど。
 
なんだかな~って(´・д・`)
 
で、この記事。
 
 
でしょうね~って内容だったので、シェア。