【開催レポ】8月28日(水)ベビーダンス | ◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆大阪府吹田市垂水町(最寄り駅:阪急 豊津駅・御堂筋線 江坂駅)で、どなたでも参加OKの「おやこひろば」開催してま~っす\(^o^)/
◆心理カウンセリング・子育て相談 大阪府吹田市

今日は、

ベビーダンス

でしたよん音譜


サンバ

とか

ブルース

とかのリズムに合わせて

ステップを踏むんやけど


ダンス苦手~でも

運動苦手~でも


ぜ~んぜんイケます。


ワタシができるくらいやけん(笑)


しかも、講師の

山中真理子先生

トークやら、突っ込みが

オモロイぬけさく


本当に、関東方面の方???

って疑うくらい

関西お笑いポイント

めっちゃ押さえてはるよくいだおれ

(っと、あえて、大阪弁で)


ってなわけで、

まずは、ウォーミングアップ。


ママのおヒザの上で

トントン、ゆらゆら~~音譜


イケメンな笑顔のSちゃんチョキ


◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆


ズン、タタッ音譜

ズン、タタッ音譜


軽快なサンバのリズムで

ステップ踏んで、


ハイ!ポーズ!!


なぜか、真理子先生、爆笑中キャー


◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

ママの抱っことリズムで

恒例、爆睡~~~ZZZ

◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆


キャワユイッラブ目


本日も、

結局ワタシが癒されました~ラブラブ


Mちゃんも、参加、ありがとでっすビックリマーク






☆===============================☆

 おやこひろば桜梅桃李からのお知らせ

☆===============================☆

公式サイト虹『虹をみつけて』


虹おやこひろばって?


虹おやこひろば主宰者養成講座(基礎)


虹おやこひろば緑地公園9月スケジュール


虹おやこひろば江坂9月スケジュール