横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく



<子育てを楽しむ>
・イヤイヤ期なんて怖くない!講座
―知っておきたい3つのポイントと基本の声かけ編
―こんなときどうする?実践編
・育休ママ交流会@横浜準備中
・3月10日時間管理術@藤沢満席(次回5月予定)
・【無料】 育休ママのココロの準備講座メール編

<ママの輝く身体作り>
子連れOKバランスボールクラス 鎌倉大船

<私らしさを知る>
個性心理学ファミリー診断

<学びの好奇心を忘れない>
資格取得
個性心理学アドバイザー資格説明会
時間マネージメントアドバイザー講座
その他、ママスク開催スケジュールはこちら


返信のない場合はメールでお問い合わせを
hothaha1234@gmail.com


テーマ:

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

今月のブログ

・「せいぎもち」の子育て~-子育てインストラクター・赤ちゃんともち

・この前、信号待ちで声をかけられたんですよ・・・

・準備の男「プール開きがやってきた」の巻

・昔話って時々過激だよね!

・写真でつくるハンドメイドしおり

・見えない時間で稼ぎなさい

39455797_480x320.jpeg



・Mさんちのハンドメイドで子供服

・子育て漫画で笑えても・・・・・

・「とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方」

・【ワーママ子育てママ】梅雨の時期に大活躍我が家の除湿乾燥機くん

・最近密かにザワザワしたこと

・ママのリフレッシュ体すっきりエクササイズ@大船鎌倉市バランスボール


こちらのページからどうぞ~新ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

ブログをお引越ししていますので
こちらはたまーに確認するぐらいです。

ぜひ新ブログをブックマークしてくださいね。


最近熱い思いを込めて書いた記事はこちら↓



ママ友が欲しい!の気持ち



IMG_20160421_140225921.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

今日はバランスボール@大船でしたよ~

昨日体調が悪かったので運動して、ごはんをモリモリたべたら今日は元気になりました。
こういう時、


えっ?体調悪いのに運動するの?


とよく聞かれます。

確かにすごく熱があるとか、吐き気がするって時には
バランスボールも運動もしないです。

でも、私の場合はこういう時は運動します↓




続きは新ブログへ


IMG_20160602_183123156.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。