おひっこし | joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi by Un amiのおおくぼ ひとみです。

得意なスタイルやアドバイス、
日々の生活をかいていきます!

お久しぶりです。



新店舗openまであと8日になりました。

Joemi by Un ami


思い入れはとてもあります。


たくさん準備したし、
たくさん買い出ししました。


引っ越しもして

ほんとにたくさんの思いがあります、


上京して、三軒茶屋に
1年半ちょいすんでて、
昨日さよならしてきました




きてすぐにとった写真だったと思います笑


でるときには、めっちゃ汚くなってたー


新しいおうちが
またとってもいいおうち!





只今こんなかんじです。


お手伝いしてくださる方募集してます。




三茶まったく満喫できなかったので、

新居
満喫します!





これからも皆で頑張ります!


そそそれではー!(^^)

Un ami大久保瞳