夏休み2日目 | joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi by Un amiのおおくぼ ひとみです。

得意なスタイルやアドバイス、
日々の生活をかいていきます!

こんにちは。


なかなか忙しくおろそかになっておりました(/_;)


夏休み2日目のお話!




親友の真理と名古屋の町をデート。






ランチしてきました!

名古屋で観光する際にぜひ
いってほしい場所があります!



その名も



味仙




味に仙人とかいて味仙




台湾料理やさん。


名古屋は台湾ラーメンの発祥の町!

台湾じゃないんです!


そんなラーメンはめっちゃ辛い!

ぜひ、いってみてください!






このあとは、
こないだ店長の小倉太郎さんの講習で
お世話になった

Esさんという名古屋や岐阜で
やっている美容室に髪の毛しにいきました






そのまま女子会をしました。



とてもとてもたのしかったー!


スタイリストにもうすぐなる人たち
やすでに、スタイリストの方


たくさんの方に囲まれました笑


濃い女子会になりました。
みんなやる気がすごい!
美容って楽しいですね!


わたしもまだまだ未熟者ですが

Joemiに貢献できる
立派なスタイリストにはやくなりたいです。


ポジティブに楽しく頑張りまーす!