夏休み1日目 9/22 | joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi by Un amiのおおくぼ ひとみです。

得意なスタイルやアドバイス、
日々の生活をかいていきます!

夏休みいただきました。
かなり楽しかったー!
ゆっくり書いて行きます!


まず帰るたびに行っている
リンパマッサージ行きました
かえちゃんという人 が
やってくれるんですが
腕はかなりのもの!!!
民家でやってて、
口コミでしか広がらないようなところ!
かなり気持ちいい!
かよちゃんとしゃべると元気もらえるし、
かよちゃんはすごい人で、
私のことなんでもわかっちゃう。
気功とかやってるから全部よむというか
感じるみたい!
相談をする人もいるみたい!

私に関しては、

リフレッシュしたあとは、
友達のカット


子供がうまれてから
カットしてなかったみたいで

かなりばっさり!




シナモンベージュに
ちょっとバイオレットいれて
秋風に!
トーンダウン!
かなり似合ってました!


今カットの練習してるから
横から見ると大人っぽく
前下がり。


前から見るとマッシュぽいカット!



もっとれんしゅうしなくちゃなっ!


そのあとは母親と母の弟をカットして
一日終わりました!



それでは続きはまた!



Un ami 大久保瞳