名古屋 | joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi by Un amiのおおくぼ ひとみです。

得意なスタイルやアドバイス、
日々の生活をかいていきます!

10月27日
ついに



Joemi by Unami



プレopen

レセプションパーティーの日でした!





今まで準備頑張ったから
とても待ちに待った日でした!

同期でとった写真










!!!






私のってない!




そうなんです。


今までお世話になったアンディさんの
はじめての名古屋の講習
いってきました








モデルは牧山ちゃん!






ほんとかわいい子なんです!

19歳!


若かった!



はじめは普段やってる撮影の流れをみせました。





私はというとメイクしました!

みんなの前でやるのはほんとに大変…



緊張しました、、、


第二部は
アンディさんのお話タイム







さすがだなーて思いました。


すごい計画性があって
分かりやすくて感動しました。


私もこれからこの道を乗り越えて
いかなきゃいけない身なので、

すごく、響きました。


講習後は




おいしくひつまぶし
いただきました!

蓬莱件初でした!





おいしかったし
楽しかったし
勉強になったー!


それでは。


Un ami大久保瞳