やらかしてる件 | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

いやいや、やはり一筋縄ではいきませんな。

学生生活。


やる気が出ないキョロキョロ



紙上事例の書き方、何時間も授業で説明されたけど、サッパリわからん。

提出締め切りはまだもう少し先なものの、やはり早めに出すと、万が一の不合格の時に、再提出期間が長く取れるので、やはり今月には出したいところ。


ほんとは今日を目標にしてたんだけど笑い泣き




放送大学のテストももう少し。

やばーい。

手付かず。


まさかの4月から人間関係総崩れになった我が職場。

それらの後処理で、体力も精神も疲弊悲しい


このボーナス時期で退職者が複数出るらしい。

ほんとかなー。

ほんとにほんとかなー。

また、惑わされるだけなんじゃね?



どちらにせよ、秋以降はさらに忙しくなる予想キョロキョロ


ここに新入職員なんて、、、

育てられるんかな。

大丈夫かしら。



とにかく今日は、30分だけでも教科書読もう。


そこから始めなきゃならないくらい底辺なワタクシキョロキョロ


でも大半そうだと思う。

働きながらの学校。

准看時代もそうでした。

家で復習なんて、1秒もしたことない。

テスト前のみ、資格試験前のみ。


家で一人で2人の子育てながら働きながら行ったあの学校…


今の方がはるかにヨユー

だわ。

大切なこと思い出したわニヤリ