夫が発熱 | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

おはようございます。


今日は、高校生次女の部活の遠征。

そして私は職場のセミナー。

しかし、

夫が朝から38.2℃。

転職した矢先、職場でコロナがブレイク。おそらくコロナかな?

まだわかりません。

検査しても仕方ないし。


騒いでもしかたない、

次女を試合会場に連れて行き、私もそのまま高速でセミナー会場に向かおう。


ちょっとドキドキするけど。


しかも屋外は40℃近い予報。



その前に、なんだかやる気スイッチ入っちゃって、お風呂の大掃除しました。

ヌメリや水アカさんサヨーナラー笑ううさぎ

ちょっと臭う?て、感じてたので、スッキリ。



トイ家御用達の業スー(業務スーパー)に昨日買い出しに行きまして、最近長女がハマっているこちらを購入。



まさかの牛乳パック型w


1000gで、238円ニコニコ

コスパ良き。


緊急事態宣言下の我が家、ジュースはもっぱら禁止!

お子達に提供しているのはミックスジュース。

おつとめ品のバナナ➕業スーの冷凍カットフルーツ➕牛乳。

栄養もビタミンも摂れて、甘味。

朝ごはんに食パンに添えたらばっちり。


お手本はこちら


いつぞやのセブイレのスムージーw


再現性半端なくて、お子達尊敬される件w


なんやかんやで今月はおとなしくできてるトイ家。

だがしかし!

息子の誕生日が真顔

今月だったぁああ無気力


どーする?

なにする?

頭働かせろトイ!