デブスキー | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

なんと!
我が家のハスちゃん。
ちょっと肥満傾向ですよ。
となガーンガーンガーン

あかん。
お犬たちの肥満は万病のもと、早死のもと。

飼い主として最低ですえーん

悔い改め、食事量見直し、運動量見直しです。

おやつはほぼあけていない(家にいないから)けれど、多分、


ハスキーに対する運動量ではない
ってことがすぐに想像できました真顔


散歩不足、運動不足だわ。



あかーん
(>人<;)


先日、母の日を先立って祝ってくれた娘からのお花とともにうちのハス♡

これだけだと太っては見えない…


だってハスキーってもこっって毛がしてるから、ちょっとわかりにくい上に、生後5ヶ月頃からずっと痩せ気味ですよと言われていたので不安



でも、我が家のデブスキー、なんとしてもハスキーに戻しますプンプン