春の嵐 | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

かのような、、、すごい風。


これもしかして、春一番かな。


春一番が好きです。

あの、何もかももっていく感じが好き。




今週からハス散歩に力を入れています。

1時間半くらいてくてく歩き続けますと、

あら不思議。

何時間と眠るハスキーの完成です口笛


今日は、嵐なので夜散歩はお休み。

なので、あさんぽ✖️2回しました。


お父さんと朝5時のお散歩。

お母さんと朝9時のお散歩。


朝9時のコースは1時間半以上歩きまくりました。

ちょっと遠くまで。

たくさんの人と会って、

まぁー、声かけられる。


あ、ハスキー?って笑い泣き


ハスキーって、なんか、いいね、って言われて嬉しかったですニヤリ


大型犬オーナーさんに絡まれたりw

シバに叱られたり✖️2回(別のシバさんw)



今日は、今年度更新しないといけない資格が3つありまして。

その準備ショボーン


この5年間、こんなに学会出てたんやぁ。

北は北海道から、南は沖縄まで、たーーーくさーーーん行きましたニコニコ


一番多いのはやはり東京や神奈川ですキョロキョロ


羅列すると。

北海道、宮城、東京、神奈川、長野、愛知、京都、大阪、奈良、長崎、沖縄、、、と。


全国各地で行われる学会は、やはり楽しいものです。


飛行機とかとなるとヘトヘトですけどねぇ。


単位は揃った。

あと2つ学会に2.3月で参加しますニコニコ


それでなんとか更新はできそうだニヤリ


明日は放送大学の単位認定試験発表日。

10時かららしいが、明日は忙殺されてて多分昼休憩にこっそりスマホで確認かな。


なかなか職場の人で、理解できてる人は半分くらいなので(なんで看護学校なのに大学?って御局様あたりの年代の人には理解してもらえません)あんまりこの喜びを分かちかあってくれる方はいません。


でも、看護学校で友達が欲しいわけではないので(超絶他人が苦手)、学校関係は、娘に聞いてもらうのが一番かな照れ


よし、今日は、今からくもんに宿題を提出に行く!

くもん推薦での受験もなかなか大変泣き笑い


私は一体何足の草鞋を履いているのかな泣き笑い