リベルサス78日目(7ミリ23日目) | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました




    

おはようございます

いつもイイネ!

ありがとうございますクローバー


2型糖尿病、両変形性膝関節症中度

リベルサス、メトグルコ服用してます薬







今朝の体重〜67.7kg

前日より−0.2キロ

スタートより−5.4kg減



 



ちょっと体重落ちたびっくり


まあ、昨日と今朝、お通じあったからかな汗うさぎ



今朝は寝起きから機嫌悪い私キメてる


原因は旦那の無駄遣いと自閉症の息子がワガママなのと


あとは仕事が忙しくイライラムキー


私が一生懸命節約して家計やりくりしてるのに


毎日のように仕事帰りコンビニ寄り甘いもの食べたいラブって左矢印こんな顔するしムキー


欲しい物ある時はお金を気にしないで使う旦那


この前、コンビニの新商品パンを一気に4個買った時は呆れてしまいましたね滝汗


味もわからないのになんで4個も!?


旦那に聞いたら商品に『美味しい』みたいなこと


書いてあったからとポーン


ただそれだけで4個も買うなんてアセアセ


1個買って美味しかったらまた買えばいいじゃん!!って言うと


『自閉症の息子にはお金かけるくせに。。。』


って言う。


もうね、毎日毎日疲れますゲロー


旦那も発達障害ぽい所があるので大泣き



で、自閉症の息子


なんか、最近すごくわがままえーん


グループホームでもまた問題行動ばかり起こしてる


毎日夜に電話で話すんだけど気に入らないこと言うとすぐ怒るし


すごく疲れます魂


やっぱり自閉症専門の施設を考えてます


今は定員いっぱいだそうですが今年中には


見学に行き考えたいです



3つの掛け持ちの仕事


どこもかしこも人手不足なのでやることいっぱいプンプン


残業して働いても働いても税金大量に取られるし


国民年金、国保の支払い去年より大幅に増えてる


国保なんて去年より1万円増チーン


以前、役場に国保料金高すぎると電話したら


『あなたの払うお金で生活保護の人の国保も賄ってるんですよ』と言われた時はかなりショックでした


私の住む街は昔から生活保護者がすごく多いです


働いてるスーパーにも生活保護の方がたくさん来てるけど


30代位の夫婦、どう見ても体が悪そうに見えない真顔


しかも子だくさん滝汗昼間お父さんは寝てるとかって噂


低所得ってことでなんか生活保護費以外にも


国から臨時で出たお金とか入ると


高そうなお肉とか買って行ってます


なんかそれ見るとお金欲しいから働いてるのに


大量に税金取られ生活保護の方達の分まで


なんで私達がお金支払わなきゃならないんだろー


って思い腹立ちます真顔


今年は市道民税も高い!


人気俳優?の兄がこの春からわが街の市長になったけど


新幹線をわが町まで繋げたいらしく新幹線の調査費に何千万円も必要らしい


それで市道民税があがったとしか考えられません


隣町に立派な新幹線駅あるのにですよ


人口が減るばかりの街に新幹線駅必要なのか?


調査してやっぱり新幹線駅無理でした


とかだったら何千万円も水の泡ですよ泣


もっと違うところにお金かけて欲しいです!!




朝から愚痴になりすみません


今日は早朝コンビニバイトでも急に厨房内の電気が切れ


その他トラブルもプンプン


休みなく働いても働いても良いことないですねタラー


神社でも行ってこようかな拍手


グチ長くなりすみません


ではまたね!