リベルサス77日目(7ミリ22日目) | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました




    

おはようございます

いつもイイネ!

ありがとうございますクローバー


2型糖尿病、両変形性膝関節症中度

リベルサス、メトグルコ服用

してます薬







今朝の体重〜67.9kg

前日より+0.3kg

スタートより−5.2kg減








昨日も夕飯遅くなり〜


プラス妹からズワイガニを頂き


プラス旦那が食べてた珍味も貰い


結構食べましたアセアセ


今は食べたい病なので仕方ないかなぁと思ってますよだれ



今日は七夕ですね星


私の住む街では子供たちが七夕の歌を歌いながら


あちこちの家を回りお菓子やローソクを貰って歩くんです


私が小さいときもローソク等もらって歩きました


たまにお菓子ないからお金をくれるお家もありラブ


今日もお天気良いので子供達が大きい袋持ってまわって歩くのかなおねがい



私は掛け持ちの仕事あり忙しくなりそうですタラー



ではまたね!