リベルサス79日目(7ミリ24日目) | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました




    

こんにちは

いつもイイネ!

ありがとうございますクローバー


2型糖尿病、両変形性膝関節症中度

リベルサス、メトグルコ

服用してます薬







今朝の体重〜67.2kg

前日より−0.5kg

スタートより−5.9kg減







なぜ減ったのかーびっくり


先月もだったけど生理が来る前に体重落ちるみたいです


先月は生理前に2kg位減ったので


今回も減ってくれることを期待してますがニヤニヤ



先ほど旦那を映画館まで送って行ってきました


インディージョーンズやってるそうです


私は昔脳の病気してから映画館に行けなくなりました大泣き


映画館の暗い所に居ると吐き気と目眩がガーン


もう二度と映画館に行けないかなぁと滝汗


なので日曜日午後、旦那が不在で静かなわが家ラブ


イオンでタン塩丼買って美味しく食べながらテレビで野球観てますラブラブ



夕方からの仕事はお休みです



ではまたね!