2021年 あけましておめでとうございます! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


あけましておめでとうございます!

昨年は、たくさんのイイね!やコメントありがとうございましたクローバー

今年もよろしくお願いいたしますおねがい


昨日は朝バイトと夜のスーパーの仕事があり

何だかバタバタと忙しくブログ更新出来ませんでしたショボーン

夜仕事、いつもより2時間早めに閉店するので

早め出勤、でも仕事量が多くて最後間に合わなかったえーん

仕事終わり帰宅したら旦那が年越し蕎麦作ってくれてた照れ

すごく寒かったので温かいお蕎麦を食べて

暖まったよおねがい

そのあと、年越しお寿司を食べたんだけど

旦那と2人で4人前頼んでたのね

昼間、お寿司屋さんに受け取りに行った時

お寿司受け取って車に乗る前に4人前にしては

お寿司が軽いなぁ〜と思い中身を確認真顔

そしたら3人前しか入ってなくもう一回お店に戻りガーン

今度渡されたお寿司はずっしり重いし大丈夫だと思い中を確認しないで家に帰り

夜お寿司食べる時、中を見たら

なんと5人前のお寿司が入ってる笑い泣き

もうええ加減にしてくれ〜チーン

受け取った時、再確認しなかった私も悪いけど

何回も間違えるかぁ〜お寿司屋さんムキー

ダイエット中で旦那と2人なのに5人前のお寿司食べるのキツかったあせる

ネタが悪くなりそうな物だけ食べて

今日旦那は仕事なので

あとはこれから私1人で食べようかと思いますショボーン


で、昨日と今朝の体重!


豚昨日の体重豚

66.1(前日比+0.1)


豚昨日の体脂肪豚

37.1(前日比+0.5)


豚今朝の体重豚

66.6(前日比+0.5)


豚今朝の体脂肪豚

37.3(前日比+0.2)


去年6月9日からダイエット開始して

昨日でマイナス10.5kg減量出来ました。

10kg痩せたあたりからあまり体重減らなくなって

その後、膝が痛くなりウォーキングできなくなりえーん

今年はまず病院に通院して少しでも膝の調子を戻す!

今は積雪あるし膝がすごく痛いので

ウォーキング無理しないようにします

家で出来る運動をやりたいと思いますニコニコ


今日は仕事お休み

明日の夕方の仕事までのんびりしたいなぁ〜zzz


ではまたね!