12/30 ダイエット209日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝も無事朝バイト終わり帰宅

やっと朝ご飯食べ終わりました照れ

週間天気予報見ると

この先1週間ずっと寒いみたいあせる

最高気温でもマイナスだよガーン

皆さんも体調には充分気をつけて下さいね!


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

66.0(前日比−0.6)


豚今朝の体脂肪豚

36.6(前日比−0.7)


生理が終わり痩せ期に入りましたおねがい

けど今日は夕方からのパートお休み

昨日、妹がアパートの上の階の人から頂いた

タラコと鮭とばと鯨ベーコンをおすそ分けして貰ったので

今日は少し食べちゃいます爆笑

鯨ベーコン食べれるかなぁ〜キョロキョロ


ではまたね!