12/29 ダイエット208日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は糖尿病外来でした

膝が痛くて運動休んでるからか

ヘモグロビン数値が少し増えてしまいましたガーン

もうそろそろ膝の痛みが限界だったので

糖尿病外来主治医の紹介でそのまま整形外科へ直行

レントゲン撮影して診察室へ


変形性膝関節症でしたえーん


膝に溜まってた水を抜いてもらいヒアルロン酸注射を打ってもらいました


来月から週1でヒアルロン酸注射に通います


膝に溜まってた水を抜いて少し良くなりました


今まで足を伸ばして寝るだけで激痛が滝汗


今朝、起きる時、膝の痛み無かったです照れ


変形性膝関節症、調べたら加齢だからってこともあるけど


太り過ぎだと変形性膝関節症になりやすいチーン


やっぱり太ってるとダメね


体が重いと膝に負担かかるからね


きちんとダイエットしないとアセアセ


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

66.6(前日比+0,1)


豚今朝の体脂肪豚

37.3(前日比−0.2)



今日は夕方からのパート3連勤、今日頑張ると明日お休み


朝バイトは明日と明後日がんばると5連休です



ではまたね!