12/21 ダイエット200日目〜過食する前に、、、 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今朝は昨日の朝より暖かい方ですが

それでもマイナス5℃ガーン

昨日朝バイト行く時マイナス13℃でした滝汗

夜中、地震がありました!

けっこう揺れましたガーン

私の住んでる地方は震度4

2年前の地震でブラックアウトになった時のことを思い出しました。

そういえば非常食とか何も用意してないショボーン

懐中電灯もどこだっけ?滝汗

きちんと用意しないとねショボーン



昨夜、妹からLINE来て

『2日間、留守にして帰宅したら水道が凍結して水が出ない』ってポーン

お風呂場の方は暖めてたら水が出てきたけど

キッチンの方は全然だそうで笑い泣き

今朝も水が出なかったら業者呼ぶそうですあせる


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

66.4(前日比−0.6)


豚今朝の体脂肪豚

36.8(前日比−0.3)


過食する前に温かいスープかお味噌汁を飲むことにしました


昨夜も仕事帰りコンビニにより


カップ味噌汁を買ってお湯を入れて


車の中で飲んでから家に帰りました


すごく身体が温まりましたドキドキ


帰宅してからミニお煎餅数枚食べて満足照れ


過食しそうになったらまず温かい飲み物を❗


で、やってみようかなぁと思います。


今日はこれからバソコン教室で夕方からパート


冬道の運転だとパソコン教室まで約1時間かかります

早めに家出ないとね〜

今日で今年のパソコンの授業は終わりです

しっかり勉強してこないと❗


ではまたね!