12/22 ダイエット201日目〜今朝の体重! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんにちは〜

いつもイイね!やコメントありがとうございます
( ̄∀ ̄)

今日は朝バイトと夕方からのパートどちらもお休み

朝からゆっくり出来ました

けど何だか気分がイライラするガーン

よく考えたらそろそろ女子日の予定です

今日仕事お休みで良かった❗

職場でイライラしたくないからねショボーン


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

67.2(前日比+0.8)


豚今朝の体脂肪豚

37.2(前日比+0.4)


そんなに食べてないけど体重また増えちゃった〜チーン


ダイエットブロガーゆこゆこさんのブログを見て


ふくらはぎのマッサージをするのに麺棒を買い


昨夜仕事から帰宅後マッサージをしてみました


足裏、ふくらはぎをゴロゴロマッサージ


ちょっと痛いけどすごく気持ち良かったですおねがい


いつも浮腫んでて太いふくらはぎ


今朝少しだけスッキリした感じがしますウインク


続けてみよ〜



ではまたね!