12/20 ダイエット199日目〜早朝から疲れました | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんにちは〜

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝も早朝コンビニバイトでした

朝少し寝坊してしまい、でも出勤には間に合いました

で、コンビニの厨房に入って

クロワッサン焼く機械のボタンを押して

機械を温めようとしたら

機械が動かないガーン

どこのスイッチを押しても動かないえーん

『私、壊した!?滝汗

とりあえず機械が2台あるのでもう1台を使用

あとで上司に連絡と思いながらも少しパニック状態アセアセ

いつもより仕事の作業時間が長くなり

体ヘトヘトタラー

仕事終わり上司に連絡

上司があーだこーだって言ってましたが

とりあえず壊れてないみたいです

私の使い方が悪かったのかな??

で、帰宅後疲労で午前寝チーン

先ほど起きて、夕方からのパートの用意をします


今朝の体重


豚今朝の体重豚

67.0(前日比−0.7)


豚今朝の体脂肪豚

37.1(前日比−0.4)


昨夜の仕事後、いつもの過食したい気持ちが無かったびっくり

帰宅してから熱々お味噌汁を飲んで寝ました



話が変わりますが

昨日、ある人のダイエットブログを見てたら

急に『私もあと10㎏痩せたい!』と言う気持ちになりました笑い泣き

仕事も少し忙しいしパソコン教室も通ってる

それと以前からの右膝の怪我がなかなか治らない

けどダイエット頑張りたくなりました真顔

月に1㎏でも良いので頑張ってダイエットしようと思います



ではまたね!