12/19 ダイエット198日目〜寒い日 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

昨夜はお風呂に入り早めに寝ました

6時間半位眠れましたが


障害がある息子のことで

亡くなったお姑さんと母親に

虐められてる夢を見ましたショボーン

朝から嫌な夢でしたえーん


で、今朝の体重


1週間後また糖尿病外来の日です

先月の糖尿病外来より1㎏も体重増加してるアセアセ

あと1週間で1㎏戻さなければタラー

って、来週はクリスマスとかありますね〜

過食さえしなければ体重戻るかなぁ?



ではまたね!