12/18 ダイエット197日目〜疲れ気味 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

掛け持ちの仕事&寒波で少し疲れてますえーん

今朝もバイト終わりその後スーパーに買い物に行ったんだけど

店内でボーっとしてしまいショボーン

先日はコンビニ駐車場に車を停めてギアをパーキングに入れたはずなんだけど

ボーっとしてたら車が少しずつ前に進んでたガーン

きっとドライブに入ったまま足を離したのね、

危ないところでした滝汗

昨日は久しぶりに浴槽に浸かり

のんびりできましたが

今日も夕方からのパートお休みなので

引き続きのんびりして夜はお風呂で浴槽に浸かろうと思います


で、今朝の体重



うん、また体重増えたえーん

仕事帰りの過食がやめられず

困ってますチーン

多分、仕事のストレスだわね

お休みの時は過食なんてしないもん

仕事のストレスの原因はわかってるけど

きっといつまで経っても解決できないなぁ〜

我慢するしかないのかなゲロー



ではまたね!